

新しくはじめました

始めまして、ベクシィことベックスです

先月お引越しをしました

お引越し準備にあたって、
ベクシィが一番たくさん手放したもの、
そして一番大量に新居に持って来たものが




でした


読んでは、その大半を手放し、
また読んでは、手放し、
手元に残るのは結局ほんのわずか



読んでる本には、
その時の自分のココロが表れる気がします


現に、わたしの本棚は時代と共に変わっている


自分がその時何を読み、どう感じたか、
急にふと、それを残してみたくなったので新しくブログを始めました


新しく読んだ本、そして今本棚に残ってる本、
その記録を残していけたらと思います


因みに、普段は美しく生きるという別ブログを書いています

なので、こっちのブログはマイペースにのんびり更新したいと思います


ひょんな事からこのブログに訪れてくださった方、
ありがとうございます

どうぞ仲良くしてくださいね

感謝感謝感謝


Om Shanti & Love       ベクシィ
