

ヤセYOGAレッスン

前回ご紹介したモテYOGA練習帳の姉妹版



テーマは「今をキープ」

今の自分を10年後20年後までキープできたら、
きっと誰より若くてキレイなはず

をコンセプトに作られているので
題名は「ヤセYOGAレッスン」ですが、
これによって何キロもドーンと痩せられるというものではありません

そして、アーサナ(ポーズ)も基本的なものが中心で
半分くらいモテYOGA練習帳とかぶってます


けれど、今をキープってテーマはベクシィもつくづく思います

先日ダーリンにこう尋ねました

わたしがこのままの容姿で、50才だったら驚く

するとダーリン

驚くどころか奇跡だよ
この人どれだけお金をかけたのだろうと思ってしまう


後半のコメントはまぁ、置いておいて
10年後、20年後と今のままでいられたら、奇跡の人になってしまうのです

まるでヘレンケラーのようですね

わたし、奇跡の人を目指したいと思います


それはそうと、この本はとても初心者向けのヨーガ本です
これまたベクシィには物足りないのですが、
初心者の方どうぞー





こちらもよろしくお願いします美しく生きる



Om Shanti & Love Love xxx        ベクシィ
