

「本気の扉」を開けば、なりたい自分になれる

ヨーガの先生がお書きになった本です



ヨーガのコトを何も知らずに読むと、
よくある(?)自己啓発本のような感じかと思います

丁度今、「自分を変えたいなぁ~」とか「幸せになりたいなぁ~」とか
思っている方はきっと元気をもらえます


まぁね、そうなのだけど、
ヨーガの考えを理解してこの本を読むと、
ある意味【ヨーガの本】です


ヨーガの考えを、ただ理論的に紹介するのではなく、
完全に日常生活に落とし込んで書かれています

ヨーガの考えを持っていると、
何故日常がイキイキハッピーになるのか
その秘密がきっと分かるはず


ヨーガの考えは理想論で、実生活には絶対持ち込め無い

と言い切る方が時々いらっしゃいます

そうゆう方に是非読んで頂きたい1冊




こちらもよろしくお願いします美しく生きる


Om Shanti & Love Love xxx      ベクシィ
