

シータヒーリング

「是非読んでみてください
と、知り合いのセラピストさんが貸してくれた本



いや~~~~読むのにどえりゃ~~時間かかりました

実に3週間くらいかかった気がします

確かに周りを見渡してみると、ヨーガの先生をしてる人で
ヒーリングに興味を持っている人ってけっこう多い気がします

実際ヨーガとヒーリングの両方をお仕事にされてる方もちょこちょこ見るし

だから、名前やお話だけは、色々なヒーリングについて耳にしてるのですが、
なぜかベクシィはそこまでの興味が湧かず、
なんらかのヒーリングを受けたいとも、ヒーラーになりたいとも思ったことがありません


いつだってヨーガラブラブだもんで、
ベクシィの中ではヨーガが最強なのです


ただ、一つだけ興味を持っている部分がああります

それは、どのヒーリングの方のお話を聞いてても
必ずものすごーーーーーいたくさん、ヨーガとの共通点があるのです


このシータヒーリング、本を貸してくださったセラピストさん曰く

「世界最強のヒーリングですこれ以上のものはありません

だそうです

さらっと読んだだけなので、
ベクシィがこのヒーリングについて説明するのは語弊が出まくると思いますが、
一言で言うと、何でも一瞬で変えられるヒーリング

どんな重い病気や怪我も一瞬で治ったり、
人生が良い方に変わったり、DNAを変えられたり…

文字にすると胡散臭いことこの上なくなってるのが分かるし、
ベクシィも読んだだけの人なので詳しいことは聞かないで下さい


でもねやっぱり、読み始めると、出るわ出るわヨーガとの共通点

最初の方にチャクラやクンダリニーの話も出てくるし、
世の中や人や病気なんかに関する考え方もヨーガのそれと近しいところが色々


そればかり声を大にして語ると怪しさ満開になるし
ヨーガにとってそれは通過点であって取るに足らないことなので
そこをピックアップしてお話するコトは殆どありませんが、
実はヨーガは超常現象と密接な関わりがあったりもします


それぞれのヒーリングを行ってる方にそんな意識は無いでしょうけど、
根本を辿っていくとヨーガにつながるものが、すごく多いのじゃないかしら?
とベクシィは買ってに思っています


だからわたしにとっては、
やっぱりヨーガ最強




こちらもよろしくお願いします美しく生きる


Om Shanti & Love Love xxx     ベクシィ



