

草刈メソッド

先日素晴らしいヌード写真を発表された
元バレリーナの草刈民代さんのエクササイズDVDです




ベクシィは元々、草刈民代さんがそこそこ好き
だから、バレリーナ時代の公演もちょこっと見てます


先日発売されたヌード写真集は拝見しておりませんが、
新聞に載った写真1枚はしっかり拝見いたしました

 コレ
 
trd1004201041001-p1.jpg
45歳であのカラダはやっぱり素晴らしい


現時点で全く肉体的に劣っているベクシィですが
ココロから目指したいと思ってしまいます


ので、発売されたらすぐに買ってしまいました

本の部分はとても少ないです
DVDの解説がメインn内容になっています


メインのDVDは…初級・中級・上級と別れていて、
それぞれが10分程度です

時間が短いので日常的に続けるにはいいと思いますが、
正直、ベクシィには物足りない

初中上全部通してやっても物足りない

ってか、この程度の動きだったら、
絶対草刈ボディーにはなれないわっっ


まぁ、彼女の素晴らしいカラダは、
何十年も続けられた日々のバレエのレッスン+個別のボディメンテのお陰なので、
さすがに、10分そこらのDVDで同じようなボディになれるわけはないのだけど

誰でも出来て、毎日続けられる程度で、
そして草刈ボディのエッセンスが詰まっているという点では
とっても良く出来たDVDかと思います

ベクシィは、バレエのレッスンも含めて、さらに本格的なエクササイズ満載の
何時間にもわたる超マニアックなDVDが欲しいけどもね


日頃あまり運動されない方、初心者の方にオススメです




こちらもよろしくお願いします美しく生きる


Om Shanti & Love Love xxx      ベクシィ
