

食べて、動いて「美脚になる50の習慣」

久々の美容本です



超簡単に読める本で、数時間で読み終わりました

題名そのまんまの内容で、
美脚を手に入れる為に大切なヒントが見開きで1つずつ、
食生活とライフスタイルに分けて50個ほど紹介されています

おかしなことや、変なことはかいていません

しごく全うな事ばかり


でも、驚くことに、目新しい情報が一つも無い
知ってる内容しか書かれていませんでした

だいたい、こうゆう美容本を読むときは、
何か新しい情報を得たくて読むものです

基本的なことしか書いてないと感じる本でも、
だいたい一つくらいは新しい情報をget出来るものですが、
この本は、本当に、何一つ目新しいものが無かった…

とてもガッカリ


でもまぁ、それだけ基本的なことが書かれているということなので、
美容初心者の方には、読みやすくためになるかなぁと思います





こちらもよろしくお願い致します美しく生きる



Om Shanti & Love Love xxx      ベクシィ
